2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

台風一過

etc

台風一過。 暑いし風は強いし。

激☆店 モユちゃんゲスト

激☆店。有島モユさんがゲストで登場。 裸族トークで盛り上がり。三重野さんも半・裸族なのね。 後半は商品のゆめりあDVDを宣伝して終了。 意外と普通に喋れてたよ?(笑)

RAIOデコピンないと2

松来未祐と金田朋子のRADIOデコピンないと2。 1はラジオ関西オンリーだったのが、2になって文化放送に。 けど、なんかパワーダウン。 暴れる金朋とめずらしくツッコミ&進行のみゆみゆが好きだったんだけど、 箱番のせいもあるけど、意外とまともに進行しちゃ…

夏の思い出の品

情報元:ちゃいさんち http://d.hatena.ne.jp/chai_consa/20040929#p1 http://lawsonticket.ebsgao.jp/pKIBM-20001/ 『DROPS LIVE TOUR 2004〜センセイ!DROPSはおやつに入りますかツアー〜』DVD (仮)あの一体感がよみがえる…。

神楽坂ラジオ

神楽坂ハッピーチューナー。先週末の公録が遠い昔のことのようです。 コーナーはふつおた。アトラスのCM。豊松チューナー。合体技。 デコピンされたり、ふんづけたり。携帯で鼻を挟んだり。 ふんづけるのっていやらしいのかなぁ? みゆみゆはいったいなにを…

浅倉南のオールナイトニッポン

浅倉南のANN、眠れないので聴いてます。 南ちゃんの声 (ノン子さんの声) も大分落ち着いたよね。 まぁ、20年も経ってるんだもんなぁ。RCカーグランプリとか、懐かしいなぁ。(笑)

大雨になったりならなかったり

etc

雨だね。強く降ったり降らなかったり。 ところで、薬の効きが悪くて眠れません…。 こりゃ、神楽坂ラジオまで起きてるようかな…。

火曜日はなにもないな

etc

火曜日って何もないね。することなし。

PONY CANYON STYLE まるなび?

新番組。PONY CANYON STYLE まるなび? 能登麻美子さんがパーソナリティ。 なんかすげーまったりした放送。嫌いじゃない。 コーナーはポエムとか挑戦とか、なんか良くあるやつっぽい。 寝る前にはちょうどいいかな。

ファフナー #12

蒼穹のファフナー #12。 今日の話は笑うべきなのか、それともシリアスにとらえるべきなのか。 先週みたいな話のほうが、いろいろ動きがあって個人的には好きだな。 ところで衛のあれはネタだよな? 見かけより熱い男だったということか? それにしても、1話2…

眠い

etc

眠いな・・・・。 アニメマリア様がみてるの感想ははあとで書こう。 やっぱり最終回みたいね。

マリみて 春 #13

マリア様がみてる 春 #13。パラソルをさして。 まず始まりがいつもと違う。いきなりオープニングから入りましたね。 すっかり忘れ去られてると思ってた白薔薇さんたちも出てきて、最終回らしい感じ。 そして凛々しい蓉子キターーーーー!んだけど、何かもの…

名探偵ポワロ #12

名探偵ポワロとマープル #12、エジプト墳墓の謎・後編。 なんか予想通りの展開でしたねぇ。あからさまに怪しかった。(笑) 声と顔で犯人がわかってしまうのも、ちょっと難だな。(^^; 謎解きまではシリアスに、最後にはちょっとしたオチも忘れずに、って感じだ…

東京ゲームショウ 一般2日目

東京ゲームショウに行ってきた。片道2時間、メッセは遠いな。 って昨日と出だしが一緒ですが。 お目当ては「第1回 文化放送A&G番組対抗 女王様は誰だ決定戦!!!」。 本当はキャラメルの公録も行きたかったんだけど、 朝一で出かけたわけではないので整理券…

ケロロ #26

ケロロ軍曹 #26。 日向家母 (日向秋) と運動会に参加するのを楽しみにする夏美。 仕事のせいで参加できるか微妙なところをなんとかして助けようとするカエル達、 そんな感じでしたな。なかなかイイお話です。 しかし、ギロロのあの姿は、良く見破られないも…

東京ゲームショウ 一般1日目

東京ゲームショウに行ってきた。片道2時間、メッセは遠いな。 お目当ては神楽坂ハッピーチューナーの公録。 同じ時間に別のブースで双恋の公録やってるのはわざとなのか。 ほっちゃん (双恋のゲストな) と神楽坂を天秤にかけて、こっちに行きましたとさ。 公…

己は何しにゲームショウに行くのだ?

etc

明日はメインステージ15時からのA&Gイベントは観るとして、 キャラメルハイツの公録をどうするか。朝一でいかないと無理っぽいのだが。 しかしそこまでして観る価値があるか・・・・悩む。 いっそ15時からのやつ一本にしぼろうか。 丸一日メッセの中で時間を…

いろいろ情報を見てたら...

http://d.hatena.ne.jp/nanodayo725/20040925#p1 ポニーテールほっちゃんキタ−−−(゜∀゜)−−−!!!ごめん。 今ちょっと後悔してる自分がいる。ごめんよ、ぐっちん、みゆみゆ。(^^; すげー、見たかったかもしれない。でも・・・でも、神楽坂の公録も楽しかっ…

アニスパ!

アニスパ! 40分遅れの80分放送。 東京ゲームショウ特集だったんだけど、あんまり憶えてない。 クイズとかやってますみんがはずしまくってたかな。 ちなみに、憶えてない理由はA&Gフェスティバルの先行予約の電話に忙しかったから。(笑) A&Gフェスティバルは…

電撃大賞

電撃大賞。 現パーソナリティでのラストの放送。 最後らしく、リスナーからの惜しむ声を読んだり、 パーソナリティ同士相手のことを文章に書いてみたり。 浅野真澄さん・松風雅也さん、1年間本当にお疲れ様でした。サイコー、でしたよ。 来週からは誰になる…

BSQR天たま

BSQRで天たま。 ほっちゃん誕生日スペシャル…じゃなく通常放送。 乙女塾やら理由なき挑戦やら。 BSQRで配信される写真にはケーキが映ったりしてましたね。

BSQRふんたら

BSQRでふんたららん。 前半はangelaライヴの話をしてみたり。 後半はうりょっち誕生日スペシャル。 アポなしテレフォンで相手に祝ってもらう。

ゆめりあ1

BSQRでゆめりあ夢気分R-side。 最終回スペシャル。(泣) 桂遊生丸先生がちょっと出てきたり。 メールテーマはモネ・ねねこに言って欲しいこと。 結構普通の放送。 なんて。実は終わってからが本番なのだ。

ゆめりあ2

BSQRでゆめりあ夢気分R-side+。 真の最終回スペシャルとして1時間間を挟んで23時から1時間生放送。 というわけで今日は合計2時間の生放送だった。 酒を飲んだらしく特にモユさんはグダグダ。ゲストは波多野渉さん。リアル智和。 コーナーはなつかしのモネモ…

超! A&G Express!

忘れてた。昨日届いてたよ。 新番組のお知らせとかあって、かなりじゅーよー。 http://www.ecampaign.jp/joqr/mail_ag/delivery/zpfnaxgo89/ 『PONY CANYON STYLE まるなび?』 能登麻美子さんの番組かー。地上波のラグラジ、BSQRでのゆめりあの後番組にあた…

薬が効いて

etc

薬の力を借りて眠りまくり。 っていうか寝すぎ。(苦笑)

どらデン

どらごんデンタルクリニック。 ピンク衣 (ピンクのナース服タイプ) がリニューアルしたが、 放送の中身はいつもと一緒だったかな。 リニューアル後初の歯医者敗者は猪口有佳さん。

神楽坂ラジオ

神楽坂ハッピーチューナー。 今日も豊口・松来コンビはいい味を出してます。 コマネチのまねなんてやってるけど、このふたりは生で見てた世代じゃないよね。(笑) 今日は合体技。なんかどっちもイマイチ。プリンと茶漬けはなぁ・・・。 それから、公録のお知…

特に何もない日

etc

病院いったり、それだけ。

ファフナー #11

蒼穹のファフナー #11。 一騎キュンはゆきっぺ (悪女系) にそそのかされて駆け落ちしてしまいました。 めでたしめでたし。な話。 そういえば、ラーゼフォンでも外の世界だかに行く話しがあったなぁ。ま、いいや。 こうなったのも、結局は総士と一騎のすれ違…