2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯で

pc

私の携帯はW21CAという最新型である。('-'*) 友人から携帯用の新谷良子のPVを作ったとの報告を受ける。 ならば自分でも作れるのではないかと思い、チャレンジ。 そしたら簡単に作れるじゃん? もう作りまくりですよ。miniSDの容量足らないっすよ。(笑) お気…

天たま

堀江由衣の天使のたまご。 いきなりボンジュール? な、ほっちゃん。 あんでゅー? 乙女はフランス語が喋れるんだそうだ。 というわけで、心晴れて夜も明けて。フランス語バージョン。 シャンソン?(笑) ていうか歌詞の意味違うし。 荷物多くて部屋汚い。痩…

ふんたららん

白石涼子のシカイ良好☆ふんたららん。 うりょっちがcan/gooのライブに行ったときの話とか。 ゲストは米倉千尋さん。

アニスパ

アニスパ! 前半ゲストにゆかりんこと田村ゆかりさん。 ゆかりん相変わらずふにゃふにゃしてる。 のらりくらりトークを展開。 今日はアニスパからABCの黒うさぎまで出っ放しだよね。 後半ゲストは二の腕たんこと清水愛さん。 相変わらずのオタク系。鷲崎さん…

こむちゃ

こむちゃっとカウントダウン。 ゲストにまたまたゆかりん。 でもちょっとだけ。 あまりにも短くないか?

黒うさぎ JOQR

いたずら黒うさぎ。 100回記念&ゆかりん誕生日記念生放送〜! でもいつもとあんまり変わらない。(笑) ひさびさの黒電話と、プレゼントクイズ。 俺は当たったぜい。

黒うさぎ ABC

またまたいたずら黒うさぎ。 遠距離リスナー。 内容はQRのとほとんど一緒。 でもQRで一回やったからリラックスしてたんじゃないかな。 ゆかりん、スタッフの皆さん、 一日お疲れ様でした。

天たま BSQR

堀江由衣の天使のたまご。BSQR。 ゲストにUNSCANDAL。盛り上がってますな。 ほっちゃん、トークは・・・だからな。(^^; いろいろ失敗談が出てたな。 ダメだし食らってた。

ふんたららん BSQR

白石涼子のシカイ良好☆ふんたららん。BSQR。 ゲストに佐伯美愛さん。一緒に「大事大事」を歌ってる人だな。 昔のDROPSのオープニングのほうがしっくりするんだけどなぁ。

神楽坂 BSQR

神楽坂ハッピーチューナー。BSQR。 今日もみゆみゆはいじられ役。 もはや声優界一のいじられ役といって過言ではなかろう。 それにしても、悪魔役が似合わないな。(笑)

今日も死亡

etc

俺は何をやってるんだ・・・。

死亡

etc

死亡。 薬って良く眠れて楽かも。

通院日

etc

通院日。 薬が増える。

やっぱり死亡

etc

上昇する気配はありませんな。 よく眠れたけど。

雨とか雪とか

etc

雨とか雪とか。 しかし眠りが浅いとツライよ。

フェブラリーステークス

昼間は競馬を観る。 メイショウボーラーは強かったな。 速い逃げ馬って好き。 あとは名前だな。(^^;

etc

埼玉も雪です。

松竹梅

松竹梅。 一刻館の住人のごとく、 抱えて飲んでる。 薬を実家に忘れてきたし、 いろいろあって飲まずにはいられない。

アニスパ

アニスパ。 前半ゲストに佐藤裕美さん。 愛称ひろみんに噛み付く荒鷲ことますみん。 この人も気さくなひとだよな。 後半ゲストに最強ゲスト、SD★Children。 みゆみゆに金朋さん。現場はもうめちゃくちゃ。 いやー、この回は保存版だろう。 「ビビってんだろ…

こむちゃ

こむちゃ。 ゲストに保志総一郎さん。 V7ですよ。 強いな。Shining Tears。

黒うさぎ

田村ゆかりのいたずら黒うさぎ。 来週は生放送だって。 要チェキ。

アニメロ

アニメロミックス。 ミサトンこと福圓美里さんのこの間の演技に惹かれて聞いてみるが、 ラジオではやっぱりイマイチだな・・・舞台役者としては超一流だったのだが。 相方の舞太がいけないのか?

今日も午後出社

etc

今日も午後出社。

午後出社

etc

午後出社。 最近は昼間死んでるな。

死亡

etc

一日死亡。

通院日

etc

通院日。 採血したり。 薬が増えたな。

はてなが

はてなが変わった? 編集画面がリニューアル。 なんか立体的。

仕事

etc

仕事。 やばいな。 クビ飛ぶかもな。

ケンカ

etc

些細なことでケンカする。 遊びに行く予定だったのにな。

天たま

堀江由衣の天使のたまご。 バレンタインスペシャル・・・じゃなかったかな。 アニスパのネタとか、出てきた。 演劇部とか。 イマイチだな。