東京ゲームショウ 一般2日目

東京ゲームショウに行ってきた。片道2時間、メッセは遠いな。
って昨日と出だしが一緒ですが。
お目当ては「第1回 文化放送A&G番組対抗 女王様は誰だ決定戦!!!」。
本当はキャラメルの公録も行きたかったんだけど、
朝一で出かけたわけではないので整理券は当然取れず、こっち1本にしぼりました。
別にゲームやる気もないので、昼ごろからメインステージに座りっぱなし。
イベント自体は鷲崎健さんの司会が冴えまくって楽しいものでした。
自分は金朋さんや広橋涼たんを見に行ったのですが、荒鷲に食われてた気がしなくもない。
でも、金朋さんのボケボケトークは聞けたし、笑い転げる涼たんも見れたし、いいかな。
ちなみに女王はますみん。個人的には不満。(笑) 黄色 (金朋) か赤 (涼たん) が良かったのに!
副賞の「鷲崎健BSQRで1ヶ月間番組ができる権利」なんて、ますみんにはいらないだろ。(^^;
終了後は、そのままチャリティオークションまで参加して帰りましたとさ。