2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

友人と・・・

etc

ゴルフ打ちっぱなし。 そば。 フォーミュランド飯能でカート。 サイボク。

その後は

その後は川越。 5軒はしご。

そして

etc

朝5時就寝。

朝までカラオケ

etc

朗読ナイトの面子のまま、今朝までカラオケ。

天たま BSQR

堀江由衣の天使のたまご。BSQR。 服がひさしく変わっておりませぬ。録り溜めか。 沖縄行くよトーク、俳句、理由なき挑戦。

いちご BSQR

いちご100% Sweet Cafe。BSQR。 再放送だし。

朗読会

朗読ナイト第19回。場所はあさがやドラム。 ここ、狭いんだよね。てわけで環境面では全く期待してなかったのだが、良席ゲット。 朗読は、佐藤里真さんが紙芝居風。

極上生徒会

同じ意見の人がいるな。極上生徒会OPに全てがあるような........気がする。恋せよ女の子、GO!GO!これでもう充分です(笑2クール作品なので生暖かく見守る事に。http://d.hatena.ne.jp/shima-pon/20050426/1114529756俺もあそこだけ見て盛り上がってる気が…

酒。 レッドアイ マッカランファインオーク ブルイックラディ3D ジャンフィロー ドライマティーニ

ぐっすり

etc

一日ぐっすり。

ウイルスバスターがウイルスに

pc

ウイルスバスターのパターンファイルのせいでPCの処理が遅くなる。 本来行うはずの転送ができなくなる。 ウイルスバスターがウイルスになった瞬間。 ちなみにうちは、この手のソフトはいれてません。 重いし、システム改変してくれること著しいので。

ウイルスバスターだけど…

pc

そのウイルスバスターだけど、他人事じゃないんだよな。 当然ながら、関係者は寝ずの作業をしているわけで。 うちもシステム系とは言え、バグの影響はたかがしれてる。関係各社で収まる。 しかしこちらは世間一般に売れているソフトのバグ、 ましてや安全対…

天たま

堀江由衣の天使のたまご。 ほっちゃんの舐めた笛を舐め舐めしたい俺。 俳句・・・とかやってたけどあんまり聞かなかったな。 BSQRで聞けばいいかな、と。

そして天たまの裏では

そして天たまの裏では、FMラジオ「SOUND OF LIFE」。 野川さくらさんがパーソナリティ・・・なんだけど、 友達に言われて聞いてみたけど、俺のダメ絶対音感ではなかなか判別つかなかった。 真面目に話もできるんだ!って再認識した次第。 ちなみに、ラジオ自…

アシタヘ

純子と涼のアシタヘストライク! 相変わらずというか、こないだからいつものテンションが戻ってきた。 皆川純子さんは、タスマニアデビルの求愛行動のごとく、 「あたしがほしけりゃ力ずくで来な!」ってやりたいらしい。 対し広橋涼ちゃんは「くるみこんで…

医者へ・・・

etc

医者へ・・・いったらやってなかった。 耳が。 中耳炎が。

アニスパ

アニスパ。 JAM Projectと、栗の子こと栗林みな実さんがゲスト。 栗の子、歌うまいですな。 セッションもいい感じ。 鷲崎健・浅野真澄の両名およびアニスパは、最近マンガ業界でも注目らしい。

通院日?

etc

通院日・・・だったんだけど、起きたら19時。 だめじゃん・・・。

天たま BSQR

BSQRで、堀江由衣の天使のたまご。 地上波で聴いたのとなんら変わることはなく。 由衣さまは絶対!は相変わらず。

能登麻美子アワー

能登麻美子アワー、いちご100% Sweet Cafe。 小学生あがったばかりの娘の恋愛話に盛り上がる豊口めぐみ。

まるなび?

能登麻美子アワー、PONY CANYON STYLE まるなび? ゲストは斎賀みつきさん。いい男。 川澄綾子さんとのトークは仲良しトークっぽくて結構好印象だった。 やってやれないことはない!は山手線ゲーム。 新宿→新大久保ときて、目白にとぶような時点で、勝敗は見…

子小ネタ

pc

http://www.rubyist.net/~matz/20050420.html#p02 さすがにジョークだと思うが。(笑) だってHDDをクラッシュできるだけのものを持ちながら、 ループバックアドレスを他人のIPと信じて攻撃するとも思えない。(笑) ちなみに、こういうやつをハッカーというのは…

福島へ

etc

福島へ。 関越所沢→外環川口→東北福島西。

花見山公園

etc

福島西I.C.で降りて花見山公園へ。 花がいっぱいで綺麗。

滝桜

etc

福島西I.C.から磐越船引三春I.C.へ。 そして滝桜を観る。 生憎の天気で色が綺麗じゃないなぁ。

通院日

etc

病院に行った。 いつもの漢方の医局。 帰りは防衛医大に行っていた母親と合流、 車を飛ばして鶴ヶ島にある紅淋というお店へ。 感想は、 おいしいものはおいしかったけど、おいしくないものも多かった。 値段を考えればハズレだったと言わざるを得ないなぁ。 …

通院日

etc

ちょうしわりぃ。。

今日から2年目

今日からこの日記も2年目です。 ひとこと書くだけの日も多いですが、 これからもよろしく。

一日DVD

ひたすら機動戦士ガンダムZZを鑑賞。 マシュマー・セロって、ZZをコメディにした元凶みたいなイメージあったけど、 最後はあんなに強くてかっこ良かったのか。何度も繰り返し見てしまった。 「ふふふふふ・・・・ははははは・・・・・!!」という堀内賢雄さ…

お出かけ

お出かけ。 多摩から山梨へ。奥多摩湖もどこも混んでた。 ほったらかし温泉も混み混み。 そしてサントリー白州蒸留所へ。 いろいろな熟成年数の「白州」「山崎」「響」が飲めたけど、 北海道の余市蒸留所みたいにモルトのピートの炊き方による違いとかは 体…