2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も

etc

今日も暑いな・・・

早起きしてアニメ

今日はプリキュアみました。 ほのか御立腹な姿に萌え。かなーり萌え。 お嬢っぽいところがもう最高です。 それにしても朝から結構どろどろなのな。

あちーーー!

etc

あまりに暑いので扇風機に出動願う。 5月からクーラーつけるのは、人間として負けた気分になるので。

スタチャ

堀江由衣の天使のたまご。ひさびさに通常放送。 楽園の打ち上げの話など。 やっぱ普通の方がいいなぁなどと思ってしまった。 白石涼子のシカイ良好☆ふんたららん。 番組の舞台裏など。結構がんばってます。

アシタヘ

純子と涼のアシタヘストライク! 公録のお知らせ。詳しくは公式サイト。 涼ちゃんにとって、愛とは奪うものなんだそうだ・・・。

あちー

etc

パソコンフル稼働で、室内温度上昇中ですよ。

ケロロ

ケロロ軍曹。クルル登場。子安さんかよ。 日向家母、すげーいいっすな。ダイナマイトで最高っすな。 平松さん、最近は大人な役でいい味だしとります。

アニスパ

20分遅れ。20分遅れでもいつもより早く感じてしまう。 めずらしくアニメゲーム番組(実はそうらしい)らしく、ゲーム特集。 やっぱ、1番のゲームはスーパーマリオだと思うんだがなー。 あれはすごかった。世代の違いなのか?

電撃大賞

松風さんとますみんは プロフィールの中で電撃大賞を何番目にもってくるか。 そんな話からスタート。まぁ、 あまり上に持ってきたくないのはわかる気がする。(笑) それから今日は兄貴・姉貴。 結構まともな受け答えが多かったような。

BSQRでスタチャ

堀江由衣の天使のたまご。 日曜の地上波で聴いたとおりangelaさんがゲスト。 BSQRだと曲名が画面に出るんだけど、Try again をスタジオで歌ったときは ちゃんと「Try again horigela (堀江由衣&angela)」になってた。 ほっちゃんの抑え目な色の服がかわいい…

ゆめりあ夢気分R-side

ゲストに田中かほりさん。この人いい声だわ。 若干声が通りにくいのが惜しい。声優としてはマイナスなんだろうな。 ついでに胸がデカイらしい。ちょっと気にしておこう。 エロコーナーは、やはりゲストの宿命、田中さんが餌食。 さわった場所は、たぶん、胸…

なんか微妙

etc

微妙なテンション。なんつーか憂鬱なようなそうでないような。

群馬へ

etc

群馬へ旅に出た。野反湖。 花はまだほとんど咲いてなかったな。

初代ガンダム

民間人を下ろす話。ジオンの兵士と民間人が仲良くしたり。 けど、最後に奈落に突き落とすような終わり方はあんまりだと思う。 来週はマチルダさん…。

北へ。DDD

札幌DJ娘。 不倫とストーカーに悩む人…。高野麗さんの声もあっていると思う。 次が気になる。

めぐみゅう神楽坂

めぐみゅう神楽坂ハッピーチューナー。 今日はこのひとことにつきる。 「相手の胸を揉みしだけ!」 ・・・なんで揉んでるときの音声がないのさ!!!

変なパトカー

etc

そういえば、夜、車を運転していたら、変なパトカーを見た。 後ろにでかいリアスポイラーがついてるパトカー。覆面じゃなくて普通にパンダ。 その後ろに普通のセダン系のパトカーがいて、さらにその後ろが私だったので、 その変なパトカーは良く見えなかった…

まったり

etc

今日も特に何もなかったな。 そころで、コンビニATM (ampm) でのお金の預け入れって出来たんだな。 とはじめて知った。25日だったからか知らないが、時間外でもOK。

今日もダメ

etc

今日も激しく憂鬱。頭が動かず昼間の記憶がない。 多分重症。

何もなく

etc

今日はアニメもラジオもなし。 これはこれで困る。

プリキュア

というわけで、プリキュアは完全に見逃し。

オークス

というわけで、こちらも完全に見逃し。 直感もばかにできないな…買い方次第では当たってたか。

おとなり日記

ちゃいさんとこ (id:chai_consa) の日記にコメントつけようとしたら、 「おとなり日記」なんてものが。 ココ id:hatenadiary 見る限り、昨日あたりからなのかな?

日曜のアニラジ

天使のたまご。angelaゲスト。 ほっちゃん、ゲストの相手はお世辞にもうまくなく。 ほっちゃんはゲストになってるほうがいいね。 ふんたららん。文化放送では休止のためラジオ関西で。 しかし。雑音のためほとんど聞けず。DROPS特集だったね。 アシタヘスト…

せんせいのお時間

央美先生8話。 雪合戦やったりバレンタインだったり。 バレンタインでの、うぶな先生が可愛い。

やばい

etc

この時間まで全く起きれないほど憂鬱。キターーーって感じ。 尿意をどうしても我慢できなくなって、なんとか起きた。

ケロロ軍曹

秘密基地の話。寝ずに観てたからいまいち内容覚えてない。 とりあえず、池澤さんと能登さんの薔薇コンビが活躍していたような気がする。(^^;

寝ずに

etc

寝付けずそのままお出かけ。澤乃井とか行ってみたりする。

土曜のラジオ

そのまま実家に帰って地上波でアニスパ。 内容は憶えてないな。多分たいした放送内容じゃなかったはず。(苦笑) あ。重大発表だけ憶えてるな。オープニングのCD発売だそうだ。 そのまま、こむちゃ。 ゆかりんゲスト。櫻井さんとゆかりんが妙に合わないと言っ…

スタイルシート

pc

あっちで、スタイルシートと格闘。久々に頭使った気がする。 それにしても、ブラウザによる実装の違いは結構ひどいな。