超! A&G Express!

忘れてた。昨日届いてたよ。
新番組のお知らせとかあって、かなりじゅーよー。

PONY CANYON STYLE まるなび?
能登麻美子さんの番組かー。地上波のラグラジ、BSQRでのゆめりあの後番組にあたるのかな? BSQRの枠がラグラジ枠じゃなくてゆめりあR枠なのはスポンサーのせいか?
松来未祐金田朋子RADIOデコピンないと2』
キターーーーーー!ラジオ関西でやってるあれの続編が!! 現在の山桜枠ですね。大歓迎って感じ。BSQRでもやってくれたら蝶!サイコー。でも、箱番3つというのが気になるよね。

あと気になるのはマグナカルタRadioのパーソナリティ交代くらいか。
その他の新番組は個人的にはいまいち惹かれませんな。


けど、「GENEON Presents 週刊アニメプレス」「ゆめりあ夢気分R-side
この辺が終わっちゃうのはちと寂しいね。どっちも1時間枠で結構楽しかったけど。
BSQRオンリーの番組って短命?


そうそう。CAFE DE KATAYOSEは例によって仲西環さんですよ。
膨れっ面がプリチーでございます。(笑)