2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ときめきメモリアルONLINE β2終了

おひさしぶりっす。(笑) ずーっとときメモオンラインやってました。 そして先ほどβ終了。 でもって久々の日記更新だし。 んと。 製品版は3月下旬。 βユーザーは最初1ヶ月無料でやれるからやるけども、 それからは微妙。払っても300円くらいの価値しかなさげ…

病院へ

病院へ。 といってもただのお見舞いです。

最近のときめきメモリアルONLINE

最近のときメモさん。 ようやく試験期間が終わり授業再開。 また昨日のメンテあけから奥義が弱くなってたり。 わたしは部活ばかりやってたので残念と言えば残念ですが、 自主トレの効果が下がったのはいい感じかな?

徹夜です

徹夜です。 更新が滞っています。 すべてTMOのせいです。(笑)

アキバでHAPPY!

12時からインターネットTV、あっ!とおどろく放送局。 アキバでHAPPY!。 やっぱり今日も有島モユちゃんは言えてません。 メール読んでる途中でかわられるってのは。(^^; 有島モユ<2940>

アニスパ

アニスパ。 前半ゲストはBLEACHから、森田成一さんと置鮎龍太郎さん。 なんか半分レギュラー? 後半ゲストは清水愛さん・・・愛たんクルーーー! ・・・はずだったのだが。 仕事の都合でスタジオに間に合わず。(笑) 電話で登場。 二の腕南無ー。

通院日

通院日。 なんか目的を持ってでかけるのは、先週のほっちゃんぶり…。

試験期間中

ときメモオンライン。 ゲームの中は試験期間中。 ゲームとは言え、試験は精神的に疲れます。

魔法戦隊

TV

魔法戦隊マジレンジャー最終回。

ふたりはプリキュアSS

プリキュアSS。 主役2人が仲良くなる。

おねがいマイメロディ

おねがいマイメロディ。 ダークな柊に裏切られて傷心の歌ちゃん。 それを見てなにも出来ないことに泣いているマイメロ。 一生懸命マイメロと歌のストラップを作る。 最後にふたりの願いが通じて夢の糸がつながってめでたしめでたし。 っていうか、おねえちゃ…

メルヘヴン

メルヘヴン。 ナナシ v.s. ガリアン。 最後はエイの化け物とウナギの化け物の一騎打ち。どっちも雷獣。 結果はナナシの勝ち。 ガリアンが勝つと思ったんだけどな。かっこいいし。

更新が雑です

更新が雑なのは ときめもオンラインのせいです。(笑)

トリノ五輪はじまりました

トリノ五輪が始まりました。 ますます夜更かしですよ。

部活一本道

ときめきメモリアルONLINE。 ひたすら部活動一本道。 レベルがどんどんあがっていきますが、 奥義は1っ個しか手に入りません。

アニスパ

アニスパ。 クローバー。Clover。

オンライン

えーっと。 寝てませんね。 楽しいですよ、ときメモ。(笑) 部活で勝つにはやはりそれなりに体力つけないとだめね。 スタミナあたりがレベル2になれば、レベル7くらいの敵には勝てる。 レベル8になると敵が複数だからなかなか難しい。 キーワードによって、戦…

天たま

BSQRで、ほっちゃんの天使のたまご。 今日も由衣様は絶対!みたいな。 ライヴ、おつかれさまでした〜。

β2期間延長

ときメモオンラインβ2期間延長。 http://www.tokimemo-online.konami.jp/beta/ann_view000000059.html やったね!(笑)

整形外科へ

今日は整形外科へ。 なんともないと言われたけど、痛いもんは痛いし、 外れて伸びなくなったりするのは事実だし。 まぁ様子見だな。 ていうか、筋肉つけないとなー。

今日こそときめきさん

ときめきメモリアルONLINE。 いやー、やっと初登校っすよ。 白い制服着てルンルン♪してはしりまわってます。(笑) ドラマイベントとかはいい感じにときメモしてます。 この辺は期待通り。 それにしても女ばっかりだなー。でもほとんどが男だろ?(^^; ま、俺も…

昨日のほっちゃんはともかく、今はときめきさん

昨日の堀江由衣ちゃんのライブはとても良かったし、 曲目とかメモってあるんですけれども、今はともかく、ときメモONLINE。(笑) いまのところ・・・ 授業で好成績とってうさみみ ドラマは教室で2つ、体育館で3つ、図書館で3つ (うち1つは重複) リーダー試験…

堀江由衣をめぐる冒険

yui

今日がラス日です。 ていうわけで先ほど起きたのですが、 昨日のよるまた膝がおかしくなって、 ゆっくり寝てたら今腰も痛いワナ。 大丈夫かしら。

今日のときめきさん

β2がとまったままの、ときめきメモリアルONLINE。 いつの間にかサーバーが増えてます。 『いずみの高校』『さざなみ高校』『すみれの高校』。 というか、早くそれに気づけという話だと思うのだが。 β2テスト再開のお知らせ(2006.2.8 14:00) 大変お待たせ…

堀江由衣をめぐる冒険 東京国際フォーラムホールA

yui

ほっちゃん、堀江由衣さんのライブに行ってきました。 しかしホールAとはすげーなー。5000人くらいですか? 人・人・人。とにかくすごい人デスヨ! # それでも待ち合わせとか特になしに知り合いに出会うところが面白い。(笑) 曲目とかは一応メモってあるんで…

風邪っぴき

なんだか風邪っぽい。 そりゃ2日つづけて寒い中でかけて飲んでりゃな。(^^; というわけで今日は一日ぐっすりです。

今日のときめきさん

ときめきメモリアルONLINE。 2月7日からじゃなかったかなと思いつつ、 いや、期待はしてなかったんだけど一縷の望みにかけてたっていうか。(笑) やっぱり面倒くさいので全文引用する。 βテスト再開日時についてのお知らせ (2006.02.07 11:20更新) 7日(火…

おやじん☆トリッツのおもスタ(ノ∀`) !

おもスタ。 スタート直後はおやじんがいません。 オーディションで疲れたらしくご休憩。替わりに席にはクマ。 途中から復活したけど。 今日の企画は最強のふつおた選手権。 とにかく、ふつおたを送ってもらって、 どちらのメールが普通っぽいか競うというも…

早起きした朝は…

TV

早起き。 っていうか実は寝てないかも。 で、魔法戦隊マジレンジャーをつけてました。 内容は見ていません。キャプチャはしておいたのであとで観るかも。 いや、オープニングとエンディングをデータにして残しておこうかと思ってさ。

仮面ライダー カブト

TV

引き続き仮面ライダーカブトをそのままつけておく。 …っていうか、これはどうみてもストロンガーだろ?