2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

市長選挙

etc

市長選挙の日なので投票に行く。 隣の市との合併可否が争点か。 自分は別に合併してほしくないので、そっちに入れる。

昨日の君のぞらじお

昨日の君のぞらじお。眠れないので聴いてました。 なんか知らんが朋りん (=石橋朋子さん) 今回で降板らしい。 えーーーーー。そんなの嫌だい! 最近聞いてなかったけど、朋りんのいない君のぞらじおなんて…。 源氏名捨てて、たかはし智秋として帰ってくると…

ポワロはお休み

ポワロは今週もお休みか。 (http://www3.nhk.or.jp/anime/agatha/yokoku.html)

天たま

堀江由衣の天使のたまご。 ハロウィンスペシャル。スタッフみな扮装している…らしい。BSQRでチェックか。 序盤のトークは先日の神戸のスタチャイベントのこと。 コーナーはカリスマとか。カリスマはもういいかと。

ふんたららん

白石涼子のシカイ良好☆ふんたららん。 やっぱり学生をハグってしたいうりょっち。 ゲストには松岡由貴さん。由貴ねえキターーーーーーーーー! 関西弁トークになるかと思ったら、そんなことなかったのが、ちと残念。 そんな由貴ねえは太陽がお嫌い。間接照明…

日曜深夜のおやくそく♪

純子と涼のアシタヘストライク! 初っ端から見せブラであそこがフィーバーなんてネタ。今日もプチエロ。 前回10敗した人生負け組先月蚊に刺された痕が消えない広橋涼選手は3度目の罰ゲーム。 今回の罰ゲームは「ボーリングでストライク集め」。 スリーサイズ…

遊びに出る

etc

深夜、北海道から来た友人を六本木まで迎えに行く。 都会の雑踏にまみれて嬉しいらしい。(笑) そんなこんなで朝帰り。 ケロロは録画失敗。友人頼り。ありがとう。 夜はアニスパも聞かずに飲みに出た。 飲んで歌って、疲れたわ。 そのまま実家で寝泊り。 でも…

一応晴れてる

etc

晴れてるけど、心が晴れない。

天たまBSQR

BSQRで天たま。 こないだの地上波と中身は同じ。 ゲストUNSCANDAL。 黒い服のほっちゃん、可愛いです。

ふんたらBSQR

BSQRでふんたららん。 こちらもこないだの地上波と中身は同じ。 探偵局の写真はなかったな。手抜きか?(笑)

神楽坂BSQR

BSQRで神楽坂ハッピーチューナー。 水曜日に聴いたばっかりだなー。 写真は公式に上がってるやつ+α。 公式の更新ペース早いからなぁ。 みゆみゆの服、大人っぽくてセクシー。

体調いまいち

etc

今日は体調がいまいちだな。 てわけで寝てすごす。

今日もいい天気〜

etc

いい天気だね。 お出かけしたい。

どらデン

仁美と有佳のどらごんデンタルクリニック。 こないだの公開出張診察 (=公録) の模様を放送。 生ピンク衣、みたかったなぁ。 ピンク衣に落書きを書かれて悶えている姿、見たかった。(笑) 今日は有佳の日誌がなかったな。ちょっと楽しみにしてたんだが。

神楽坂ラジオ

神楽坂ハッピーチューナー。 ステラデウスのラジオドラマがあるからレギュラーコーナーは少なめ。 まぁスポンサー色の強い番組だからこんなもんだろう。 ゲームショウで見た限り、ステラデウスはそれなりに面白そうだったが。 豊松チューナーでは、ぐっちん…

雨だね

etc

雨だね。出かけるのめんどいわ。

まるなび?

PONY CANYON STYLE まるなび? 今日の挑戦は1円玉ドミノ。いろいろ邪魔されて挑戦失敗。 「おまえなんか嫌いだー」という能登ちゃんに萌えだ。 ちなみに、今日は人形のヘアバンドを外されたようだ。 この番組、癒し系なのかな。ほんと、寝る前にちょうど良い…

ファフナー #16

蒼穹のファフナー #16。 乙姫とかいて「つばき」と読むのね。 今回も仲西環さん大活躍。 抑えた感じの声が、なかなかいいんじゃないですかねー?

天たま

堀江由衣の天使のたまご。 ゲストにUNSCANDALのうちの3人。 ほっちゃんなりにうまくトークしてたんじゃないでしょうか。 「ときめいた人がいるか?」という問いに 咳払いしたりして無理やり「堀江さん」と答えさせたりするあたりが可愛い。 ほっちゃんはいた…

ふんたららん

白石涼子のシカイ良好☆ふんたららん。 序盤のトークはこのあいだの神戸のイベントの話。 うりょっちは楽屋裏話とか結構話すの好きな。 しかもそういうネタには大抵、藍ぽんがからんでるよ。(笑) 今日は久々にうりょっち探偵局。スタチャへ突入。 プレゼント…

お休み

etc

ポワロはお休みね。

ケロロ #30

ケロロ軍曹 #30。 「坊やだからさ」 「認めたくないものだな。若さゆえの過ちというものを…」 名言キターーーーーー! 桃華ナイスバディのほうは、ちとオチが弱いな。

アニスパ

アニスパ! 地震情報で10分おくれの110分バージョン。 今日のまほちゃではイルカ親子はこなかったが、久々にピンチマン降臨。 ゲストはほっさん。・・・ほっちゃんのことね。ぐーるぐるまわーる♪ ほっちゃん、第3代A&G女王決定戦で勝利し、女王に。 地震でい…

ネタのなくなった金曜日

etc

ゆめりあ終わってラジオ聴かなくなったな。 やってるやつはみんなディレイだしな…。

日本シリーズ

今日は西武ダメっぽいな。 それにしても、CM多すぎないか? しかもCM明けてみたら既に二人目のバッターだったり。 テレ朝最悪だ・・・。

今日も雨降り

etc

台風接近中・・・。

アニメ「名探偵ポワロとマープル」大物続々登場のナゼ

http://www.zakzak.co.jp/gei/2004_10/g2004102004.html 大御所の印籠か。視聴率8%ちょいって低いのかな?

また雨降り

etc

また雨降り。ここんところ天気良くないね。

まるなび?

PONY CANYON STYLE まるなび? 眠る前にちょうどいいテンポの番組だな。 マミちゃん人形は今日もまた1枚、脱がされた。 っといっても、ポシェットとっただけらしいけど。 能登ちゃんって結構負けず嫌いなのね?

天たま

堀江由衣の天使のたまご。録音で。 ほっちゃん、USJ行ったのね。てわけで序盤はその話。 それからズボンの話。そういえば、ほっちゃんのズボン姿は見たことない。 レギュラーコーナーは乙女塾。写真をいろいろ撮ってきたらしい。 来週はゲスト有り。UNSCANDA…