2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ウイスキーピンチ?

なんか初めて聞いたけど、コレはなんじゃ? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060325-00000047-kyodo-soci 本当に飲めなくなるなら最悪なんだが。

アニスパ

アニスパ。BSQRでは最終回になりますな。 映像配信なくなるとかなーりキツい。 しかもうちは妨害電波でまくってるからAMの入り悪いし。

スパラジ!

「浅野真澄の、スパラジ!」 って懐かしいなぁ。これ。 まじで声が若いっす。(笑) 「堀江由衣ちゃん〜♪」(笑)

TMOがはじまるよ?

ときめきメモリアルONLINE正式スタートの日です。 βの人は1ヶ月は無料なんで、まぁしばらく頑張ります。 値段的にはちょっとつらいので、1ヵ月後どうなってるかは不明。 違うゲームやってる可能性は否定できません・・・。

WBC準決勝

WBC準決勝、勝ちましたねー。 しかしまぁなんか複雑な気分。 個人的には前回の韓国戦に勝っておいて、 韓国に「1負しかしてないのに!」なんて言わせないようにしてほしかった。 あとやっぱり、v.s.アメリカ戦をもう一度観たかったよね。

男子児童自殺事件

etc

なんか、学校側ばっかり悪いように報道されてるなー。 朝の日テレの番組だと、コメンテーターはフォローいれてたけどさ。 編集スタッフは学校側を悪く言えば面白いだろうと思って製作するんだろうな。 メディアの悪意って、マジで嫌な感じだなー。

通院日

昨日に引き続き病院へ。 今日は自分の診察。 2時間待たされる。ちと調子が悪いのでいらいらしてる。

NANA 15巻

NANA 15 (15)矢沢 あい 集英社 2006-03-15売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools NANA 15巻。 14巻は正直つまらなかったんだけど、これは良い。 シンちゃんとレイラの関係とか、ヤスとか。 いろいろ進展があった。 School Rumble Vol.11 (11)…

お見舞い

病院の友達をつれて院外外出。 歩きすぎて疲れた。 まぁ元気そうで良かったが、反動が心配ではあるな。

3倍返しの日

etc

3倍返しの日。 私には関係ありません。(笑) ・・・チョコレートリキュールをご馳走になった気がするけど、まぁいいか。(笑)

君主

ときメモONLINEのβ2が終わってから半月、 最近は君主オンラインというのをやってます。 現在β中のMMOです。無料っていいなぁ。 しかし結構ハマっててヤバイ状況です。 戦闘職で杖使い作ったのですが、こちらはまぁまぁ強くなり。 並行して製造職まで育ててま…

外食

いつもの友達を外出につれだして飯を食う。 っていうか、2〜3時間あるいたら、ふたりして疲れ気味。 体力なさすぎだー。

耳をすませば

金曜ロードショー、耳をすませば。 この作品大好きです。 柊先生大好きです。 なんか、汚れのない純粋な少女漫画 (アニメ) に仕上がってるのがいい。 現実なんだけど、ファンタジーだよね。 舞台になった聖蹟桜ヶ丘の丘の上には良くドライブで行きました。 ……

整形外科

今日は整形外科。膝の状態をみてもらいにいく。 っていうか1ヶ月ぶりだといつだったか忘れますね。(笑) そして友人のお見舞い。 ブラックストーン渡してきました。 病棟内で吸って異臭騒ぎを起こさないように言っては来ましたが、 たぶん、吸うんだろうな。(…

通院日

通院日です。 ついでに友達の見舞いにピザを買って。 「ナポリのかまど」という店のピザなんだけど、おいしいのです。

ブラックストーン チェリー

etc

久々にブラックストーンチェリーを買う。 まぁ煙草です。入院してる友達が吸いたいというのでお土産ついで。 マンガのNANAに出てくるヤスが吸ってるやつですね。 これ、すっごく甘いのです。飴みたいに。 しかしめっちゃ強くて、あんまり吸えるものではない…

お見舞い

お見舞いへ。 2時にいく約束だったんだけど2度寝したら1時すぎ。(汗 まぁ、間に合ったけど。

確定申告とか年金の手続きとか

etc

確定申告とかしたり。(家の人まかせ) あとは厚生年金から国民年金への移行手続き。 健康保険は来月から国保にしようかな。安い。