2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

朝から雷

etc

なんかゴロゴロやってる。雨も降って雷雨ってやつだな。

Wind #1

Wind #1、再会のメロディ。観る機会があったので。 しょっぱな、背景の家がCGだったりしてかなりげんなりするが、観続ける。 個人的にはブンドキ女が好きだな。動く紫光院、かなりイイ。 OPは歌が良い。うまいなーと思ったら笠原弘子さんなのな。これは流石…

モモーイ!

etc

http://www.nakid.jp/ もう〜心配したぜよ。 とりあえず、元気になってくだせえ。 なんか、メッセージの上にLiveチケットの告知が来てるのがちょっとな。(^^; 嬉しいような、もうしばらく休んで全快してほしいような…。 仕事だからしかたないとは言え、頭関…

神楽坂ラジオ

神楽坂ハッピーチューナー。 今日もいじり役=豊口めぐみさん、いじられ役=松来未祐さん、なのでした。 やっぱりみゆみゆはいじられてこそかなぁと思わなくもないなぁ。 葉書の、みゆみゆはおばさんのイメージ、ってのはちょっとかわいそうだったな。(笑) …

暑いよ暑いよ

etc

雨があがって晴れてきたと思ったら、真夏の暑さだよ。

曇ってるけど暑い

etc

外はあちーなー。

ハートフルとマグナカルタRadio

ハートフルで予行練習してるらしいので、こないだのハートフルを聞く。 番組中に言っていたけど、マグナカルタRadioは1クールなのな。 実はマグナカルタには正直期待してなかったんだけど、 やっぱ掛け合いならほっちゃんのラジオも面白いかな、と思う。 保…

ちょっと模様替え

色を青から緑に変えてみた。 ついでに、左にカテゴリ選択を追加。

せんせいのお時間 最終回スペシャル

せんせいのお時間#12と#13。 #12、恐怖伝説。 謎を解き明かすからって男子トイレに堂々と入る女子連中…。 サッカーボールの声が金朋だったな。しっかりオチがついてて良し。(笑) #13、最終回。海に行ってスパリゾートに行って。 教育実習生の藍ぽん先生がま…

蒼穹のファフナー

せんせいのお時間の後番組なんだね。予告が流れた。 ガンダムSEEDとラーゼフォンが混ざってるような気がするのは気のせいか。(苦笑) 予告を観て、このナレーション誰だろうと気になったのでダメ絶対音感を駆使してみる。 キャスト表を見て仲西環さんかなー?…

眠い

etc

せんせいのお時間観て、サッカー観ようかなと思ってTVつけたまま死んでた。 眠いっす…。

天たま

堀江由衣の天使のたまご。 今回は番組のところどころで巻きが入ったほどノリノリトークだったな。 こんなの最近じゃ珍しいんじゃなかろうか。 コーナーはポエム・サバイバル・カリスマ。 サバイバルは楽しいけど、カリスマはいまいちな…。

ふんたららん

白石涼子のシカイ良好☆ふんたららん。 先週に引き続き飛び入りゲスト。渡辺明乃さん。 やっぱふたりで進行した方が面白いかな。

アシタヘ

アシタヘストライク! 先々週の広橋涼さんの罰ゲームを振り返る。 いやー涼たん、すげー眠そうっすよ。機嫌悪いっすよ。(笑) そりゃ12時半にスタジオ入りして朝まで渋谷じゃなぁ。(^^; 結局テレビには写れなかったんだな。やり直し希望。(笑) 来週は公録だね…

プリキュア

酒の力で寝たおかげで、早起き。んでプリキュアを観る。 んー。朝から重い話やってるなぁ。 まぁ、前番の仮面ライダーとかよりはライトか。(笑) 最終的には、キリヤにほのか達の声が届いてよかったねって感じね。

ケロロ

ケロロ軍曹 #13。ついに5匹目ドロロ登場。 なんかかわいそうなやつだな、ドロロって。ギロロも案外ひどいぜ。(笑) そりゃまぁ、ドロロがやさぐれるのも仕方ないかなーと。 ところで小雪の声、 「かわいい声だなー。誰かな誰かなー。なんか出てきそうで出てこ…

アニスパ

今日は10分遅れ。10分ですむなんて珍しい。 序盤は爆裂トーク。中盤は眠い生電話やら箱番やら。 後半からゲスト登場、田中真弓さん。超大御所。 さすがにふたりとも緊張してたか。 そしてさすがさすが、下ネタオンパレード。昔、田中さんのラジオ聞いてたよ…

初音島ラジオ

先週に引き続きみゆみゆゲスト。 格好のいじられ役、みゆみゆ。ゆかりんにいじられまくり。 この二人で番組持ったら面白いものになりそうだな。 すでに収録風景も上がってるね。確かにいじりたくなる雰囲気をかもし出してる。(笑) http://www.hatsunejima.co…

電撃大賞

A様M様で負けたますみんは名前が出ない回。 「松風雅也とわたしの電撃大賞」だった。 ゲストに矢上裕先生。ここだけ別枠で収録したのかな? なんか異様に媚びたようなますみんに苦笑した。(^^;

雨。

etc

梅雨がかえってきたな。 それにしてもこの湿度はなんなんだーーっ!

ゆめりあ

ゆめりあ夢気分R-side。 27になってすっぴんで銀ブラしたモユさん。 28で朝の7時まで飲んでる酔いどれ環さん。 こんな二人が好き。(笑) 今日かかった曲の中には貴重な「モネモネCD」が。モネモネ体操だそうな。(^^; さてさて。今回番組からのお知らせがふた…

届いてた→

うーん。競争率低かったのかな? それとも今年の運を使い果たしたのか…。

こんな時間なのに・・・

etc

こんな時間に外でカッコウが鳴いている。 ずいぶんボケてるカッコウだなぁ。(笑)

ラグラジはどうなる?

ちょこちょこニュースでも上がってきたけど、続報と言えるものはないね。 モモーイがお休みしちゃったらラグラジはつらいとこですな。 相方がピンでやるのか、それとも誰か連れてくるんだろうか? アニメの方の代役も気になるね……。 ぽぽらじは舞太でも連れ…

デコピン

実は聞いてるRADIOデコピンないと。ラジオ大阪よりはAMKOBEの方が入りが良い。 この番組、みゆみゆが進行役やってる珍しい番組。 関東だと、山桜ベイベー内の「超・ULTRAスーパーマニア 新レディオウイッシュ団」に相当。 実際は30分番組で、一部QRと共用し…

名探偵ポワロ

名探偵ポワロとマープル。 昨日深夜、実家でNHKをみていたら番組紹介をやっていた。原作はいわずと知れたアガサ・クリスティの推理小説だね。 キャストはポワロ役の里見浩太朗さんやらマープル役の八千草薫さんやら、超大御所。こういう声優を本業としない人…

初代ガンダム

ジオンの脅威。 「坊やだからさ。」 この一言につきる。

北へ。DDD

一応最終回。 ハーフの娘が主役みたいな回だったな。ギャグも満載。 まぁ、もともと彼女だけ前後編じゃなくて1話完結だったし、いいのかな。(笑) このシリーズ、ちょびっと痛いシナリオが好きだった。 まぁ、最近多いキャラ萌えを前面に押し出しただけの駄作…

神楽坂ラジオ

神楽坂ハッピーチューナー。 ぐっちんもみゆみゆもビデオは録りためておくらしい。 そんでもってみゆみゆは花金データランドが好きらしい。 豊松チューナーでは、ぐっちんの靴の匂いを嗅いでみたり、 缶コーヒーを買うためにスタジオ飛び出したり、 ぐっちん…

モモーイ

etc

えええええ! http://www.nakid.jp/ 疲れてたのかな。 こないだのVステも朝までやってたし。 ゆっくり養生してください。