2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

V712 の初期設定をして使えるようにする

(Sorry my poor English!) ONDA V712 ですが、そのままでは使いものにならないので使えるようにしてみます。端末のデバッグは ON 、 USB 接続した PC 上で ADB が使える前提です。 (Although ONDA V712, I'll try to use so useless as it is. USB Debugging…

ONDA V712 を買ってみた

ONDA V712 (16GB モデル) を買ってみました。 ONDA 公式 (V712) 手持ちの Vi10 は Wi-Fi の速度があまりに遅く…。また、ブラウザ閲覧時にちょっと限界を感じていたので、デュアルコアモデルを買ってみました。ちなみに Xperia mini pro 以来の海外通販。発送…

Exchange経由でauキャリアメール受信してたのを元に戻したい場合

ちょっと遊びで Exchange サーバ経由で ezweb メールを受信してみたのですが、自分の場合あまりありがたくないことに気づいて元に戻したかったけれどなかなか戻せず…。(;´Д`)# 電池の消費ふえるしのう…やっと戻せたので自分用メモ。 00090000 に C メール…

ステータスバー時計mod その2

昨日やってみた ステータスバー時計mod なんですが、 24 時間表記フォーマット全体を変えたのでどっかに弊害があるかもなぁと思ってました。 …ありました。 ロック画面の時計までなんかわけのわからん表記になってしまうんですねーw てことで今日は、昨日は…

ステータスバー時計mod

Twitter の TL の流れから、コレをいじってみようっていうテスト。 window.twttr = (function(d, s, id) { var js, fjs = d.getElementsByTagName(s)[0], t = window.twttr || {}; if (d.getElementById(id)) return t; js = d.createElement(s); js.id = id…

バッテリー残量100段階表示mod

SystemUI.apk の deodex 化が公開されたので、この機会にチャレンジしてみました。 HTC J SystemUI.apkのdeodexメモ (treffen @ memo) ちょっと面倒くさいので簡略化して書いておきます。分かる人だけやってみて下さい。例のごとく Unlocked な端末が対象で…

タスクキーをメニューキーにかえる

HTCJ を使っていてあまり不満はないのですが、それでもいくつか不満はあって。その一つが悪名高きいわゆるタスクキーなんですけど、やっぱり従来の端末同様メニューキーで使いたい!ってことで、これをメニューに割り当てる方法を公開して下さった方がいらっ…