2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

M1000の動画再生

MP3の再生は確認できたので、今度は動画の確認。 って、M1000では176x144のサイズまでしか再生できないんですなー・・・。 持ってるW21CA用に作った3Gpp2の動画を送ってみたんですが、 再生できず・・・むぅ。しかたないのでリサイズして176x132なんて変則的…

今日は外泊日

今日は特に用事もなく、まるまる一日、外出。 そして泊まり。

今日もM1000と戯れる

今日もM1000と戯れる。 いろいろなことは「M専まとめサイト」 (http://www2.atwiki.jp/m1000/) を参照に。SMan というランチャーというかシステム管理ソフトと、 Metro という駅すぱーとみたいなソフトをいれてみる。 (詳しくはまとめサイトの、「動いたよ」…

ちなみに

最初に転送して聞いてみた曲は、 KANONの「笑顔の向こう側に」。 美坂栞のテーマソングです。(笑) ちなみに、アレンジ版 (anemoscope) の方。

病室で読む本

フルーツバスケット (18) (花とゆめCOMICS)作者: 高屋奈月出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2005/09/16メディア: コミック クリック: 7回この商品を含むブログ (372件) を見る師匠さんが表紙ですね。依鈴の変わりぶりがいいですね。 犬ころの腹黒さは前巻あた…

お努め

お努め。 その3。 1時間半ほど。

昨日のコメント

pc

開設言うても、もう1年半くらい前から書いてんけどな・・・。

妄想

ほりゑ「あさのさん、今日は・・・うれしいな」 あさの「可愛いほっちゃんのためだもの、当然だよ」 ほりゑ「あぁ、あさのさん、あたし、今日はあなたのその豊かな胸に包まれたい!」 あさの「あたしも、ほっちゃんの全てが欲しい・・・!」 ほりゑ「・・・…

外泊日

外泊日。

打ち合わせ

いろいろ打ち合わせとか。 17時から銀座にて。

堀江由衣さま聖誕祭

yui

ほっちゃん誕生日おめでとー。 ・・・29ですか。同い年。(笑)

FOMA M1000使い途中

実は7日に今まで使っていたDoCoMoのPHSからFOMAに乗り換えたのだ。 乗り換えた機種はM1000。おぅ、モトローラぁ、ですな。 なかなか重厚な感じでよいです。 初日はパスワードの設定やら何やらで終始してしまったのですが、 ちょこちょこ外出・外泊できるよう…

大事なこと

5月から更新が滞っているのには訳があります。 まだ状況が進行中なのでここで詳しく書くことはできないのですが、 書くことが出来るようになったら書いてみようかと思います。 まぁ、あまり経験することはないであろうことを経験してきました・・・とだけ。 …

お努め

お努め。 その2。 15分くらい。

外泊日

外泊日。 7月12日に入院してからは初めてのことではなかろうか?