東京ゲームショウ 一般1日目

東京ゲームショウに行ってきた。片道2時間、メッセは遠いな。
お目当ては神楽坂ハッピーチューナーの公録。
同じ時間に別のブースで双恋の公録やってるのはわざとなのか。
ほっちゃん (双恋のゲストな) と神楽坂を天秤にかけて、こっちに行きましたとさ。
公録は、ふつおた読んで、ATLUSのインフォメーションミニドラマ(?)やって、
合体技やって。まさか生合体技が見られるとは思わなかったのでちと嬉しかった。
この公録の模様は10月13日の放送で流れるそうだ。コマネチ!


それから、ステラデウス (http://www.stelladeus.jp/news/) のイベントにも参加。
なんかATLUS付けな私。モモーイ南央美さんの出番はちょっとだけで残念でしたが、
エンディングを歌っているらしいアルガレイさんの歌は結構よかったっすね。
透き通る歌声で伸びやかな高音、他のブース含めて会場の全スピーカーから流したら、
結構面白いんじゃないかというほど良い歌でした。
けどま、明日も参加するほどのものではなかったかな。歌だけ聴きたいけどね。