CM9 NIGHTLY 120618 A10

てことで ONDA Vi10 も復活したので CM9 の最新版を入れてみました。

入れたのは以下の 2 つの zip 。フルワイプしてから入れています。

  • CM9-NIGHTLY-120618-A10.zip
  • touchfix(120611).zip
    • touchfix は入れなくても大丈夫かもしれません。カメラが使えなくなるので入れなくても問題ないです。むしろ入れなくていいです。


touchfix(120611).zipについて
スリープ状態から画面が復帰しない場合入れるといいようです。うちではコレを入れたところ改善しました。


なんか色々不安になった FW1.1 を捨てて、公式 FW1.0 の状態から入れました。 FW1.0 であれば CWM がインストールしてアレばキーシーケンスで CWM には入れて楽チン。ちなみに、電源 OFF からバックキーと電源ボタン長押しで入れます (CM9 入れてからも同様に入れます)。

インストールして色々設定した後はこんな感じ。キーアサインを変更して、日本語フォントいれて、バックアップからアプリを戻して…等々しただけです。



カーネルバージョンパネェ。


ちゃんと動いてるし。充電もできてるし電池も順調に減ってるwし、しばらく常用してみます。


ONDA vi10精英版 V2版 Android4.0 フルマーケット・日本語フォント化 日本語説明書ONDA vi10精英版 V2版 Android4.0 フルマーケット・日本語フォント化 日本語説明書

ONDA
売り上げランキング : 339

Amazonで詳しく見る
by G-Tools