TVTest 0.7.18

出てた。

ver.0.7.18

  • AACS/PDIF パススルー出力に対応した
  • パン&スキャンのプリセットを設定して使用できるようにした
  • デュアルモノラルのチャンネルに切り換えた際に、一瞬主音声と副音声が同時に聞こえる現象が出ないようにした
  • その他微修正
  • Windows 2000 で動かなくなった

2000 で動かなくなったというのはランタイムのせい?

パン&スキャンのプリセットは、画面上で右クリ→比率 から。局ごとにうまくプリセット設定すれば、簡易 L 字対策としてつかえなくもないかな。使い勝手としては ffdshow でクロップ&リサイズするのと一緒みたいな感じ。

うちの環境だと 0.7.17 で特に不具合ないので、しばらく様子見でもいいかな?


バグがあったようで早速更新されました。

ver.0.7.18r2

  • ver.0.7.18 でスクランブル解除がバグっていたのを修正

内部のバージョンナンバーは 0.7.18.0 のままタイムスタンプが 2011/04/24 22:15 になってる模様。


さらに来てました。

ver.0.7.18r3

  • スタックサイズが足りていなかったので増やした