2010年10月のアニメ新番組 その3

2010年秋のアニメ新番、その3。

もっとToLOVEる

MX で、もっとToLOVEる。原作は読んでいたけど1期は見ていません。そういや、ジャンプSQで連載はじまりましたねーw

A・B・Cパートの3部構成、話自体は結構原作に忠実な感じです。原作通りエロエロで、光渡しとブラックスポット満載のとんでもない規制アニメになっておりますが、聞くところによると1期はそういうのなかったらしい? まぁエロエロなのはいいことです。オープニングが KOTOKO さんなので、なんとなくハヤテのごとくとかあぁいうノリを思い出して熱くなります。そういえばハーレムアニメで雰囲気とか色使いは似てるような気がしなくもないなぁ。

絵は綺麗な HD で、インターネッツ云々のテロが 60i 。まぁ何も考えずに見るにはいいアニメですかね。


そういえば百花繚乱

そういえば「百花繚乱 サムライガールズ」の TOKYO MX 版は HD 放送でした。これが格差ってヤツですね!

HD になっても墨汁が目障りなのはかわらないけどね。

みなくっちゃ

録画はしたけどまだ見てないヤツ。見なくっちゃ。