そういえば REGZA + Mediatomb

そういえば、 Mediatomb 0.12.1 になって REGZA から見えるようになってた。

が、ファイルが見えているだけで再生までは至らず。トランスコードの設定を書いてみたけどダメで、じゃぁトランスコードの設定が悪いかもしれないのでとりあえず MPEG2-PS フォーマットのファイルを置いてトランスコードなしでそのまま再生ならどうだ!ってやってみたけれど、まだ無理だった。

MIME やファイルフォーマットにコツがいるのかなー? …誰か同じように見えてるけど再生できない人がいて解決した人いるんじゃないかと検索かけてはみたけど、引っかからない。悔しいのう。