迷い猫迷走中

迷い猫、いまのところ、次回予告こそが本編です。


その迷い猫、迷走しとるなぁと思ったら、こういうのも要因の一つか。

迷い猫オーバーラン!重要なご報告 - 迷い猫ブログ


監督で全てが決まるとは思わないけれど、逆に言えばいわゆる神回ってのが出てきてもおかしくない?(笑)


あとひとつだけいいたい。伊藤かな恵さん好きです。しゅごキャラ日奈森あむのときから大好きですが、この芹沢文乃はちょっとひどい…たぶん原作のキャラクターからして破綻してるので性格的には改善のしようがないのでしょうけど、もうちょっと何とかしてw あとオープニング・エンディングの歌もなんとかしてください…w 金朋さんといい勝負ry