迷い猫オーバーラン 初回

迷い猫オーバーラン 第1話 TOKYOMX にて。


歌がクフィーユ並です


褒め言葉ではありません。(苦笑)
初回いきなりパンツから始まったパンツアニメ、声優さんが豪華なのが唯一いいところかもしれません。声優陣が禁書目録やら超電磁砲と思いっきりかぶってて、かつゆかりんほっちゃんまでいるという豪華さ、これがいいところと断言してもイイなーと個人的には思ってしまっています。中身はぶっちゃけ、ないに等しい。佐藤利奈さんと新井里美さんのレールガンメイドが熱い! とか、ほんとに中の人ネタで熱くなるくらいしか…。

画像は綺麗な HV 画像、エンディングクレジットは縦に流れるロールですがこれも 24fps 、エンコはしやすいね。