けいおん!! 初回

けいおん!! 第1話 TBS地上波にて。


サブキャラというかどうでもいいキャラ (モブ?) は適当っぽいけど絵は綺麗。画質も HV 画質。オープニングはかなりの怪電波で、軽音部がこれでいいのか? 前期のエンディングはいいな・すごいなと思いましたが、今期はオープニングからしてコレでは…エンディングはまぁいいと思うんですけれどもね。ストーリー的には中身のないゆるゆる系。

前述の通り HV ですが、途中いんたーねっつ云々の例のテロップあり。ただしゆっくりといやがらせのように。その場でみただけですが多分 60fps 。

個人的にこのシリーズってどこが面白いのかよくわからないです…私の周りにもハマってる人は多いですが。(´・ω・`)