ほちゃ祭り

堀江由衣祭り。
ほっちゃん祭り。
ほちゃ祭り。


というわけで、
目前に迫ったライブに備えて、CDを大量に仕入れてきました。
これから聴き比べというか、予習ですね、ハイ。
# 実は一枚もアルバム持ってなかったらしい。(汗
# シングルとかキャラソンは案外あったりするのよ?


嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険(初回限定盤)
嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険(初回限定盤)堀江由衣

キングレコード 2005-11-23
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star堀江由衣さん待望の5thアルバム!
starとらいあげいん好き♪
starほっちゃん5thアルバム発売決定!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

楽園 (通常盤)
楽園 (通常盤)堀江由衣 岡崎律子 村山達哉

キングレコード 2004-04-28
売り上げランキング : 16,583

おすすめ平均 star
star写真集抜きなら・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

sky (通常)
sky (通常)堀江由衣

キングレコード 2003-07-24
売り上げランキング : 9,621

おすすめ平均 star
starまさにskyという感じ。
star初回限定版と通常版で、オーディオを深く楽しむ
starsky

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

黒猫と月気球をめぐる冒険
黒猫と月気球をめぐる冒険堀江由衣 雲子 山崎燿

キングレコード 2001-11-29
売り上げランキング : 2,549

おすすめ平均 star
star期待のアルバム★
starめぐりあいCD
starかなりいい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

水たまりに映るセカイ
水たまりに映るセカイ堀江由衣

キングレコード 2000-12-21
売り上げランキング : 17,531

おすすめ平均 star
star純粋に「歌」に惚れました
star癒し系
star若々しい新鮮なアルバム

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


「水たまりに映るセカイ」なんて確かたまたま発売日か何かに池袋のアニメイトに行って、散々プロモーションを見た記憶があります。まさかこんなに売れっこになるとは思ってませんでしたけどね。そういえばHDDをあさってたらCMをキャプチャした動画とかも出てきたよ。

案外好きだったのかな、自分。(^^;