おやじん☆トリッツのおもスタ(ノ∀`) ! #3

BSQRでおもスタ。
今日はチャットを使った企画。なんだか「はにわマイハウス」的。
リスナーに「おやじん○○」とか「トリッツ○○」とかいうハンドルネームでログインしてもらって会話を流し、その中にまぎれたパーソナリティ本人をリスナーがチャット内で当てるというゲームをやる。
コレって、チャットやってないと放送内容わからないですな。


結果。
おやじんはバレませんでした。勝利。
トリッツは、見破られました。敗北。


でも、結局ふたりとも恥ずかしい写真は公開されました。
スタッフ曰く「あ、間違えた」
絶対確信犯。(笑)
さすがアシタヘスタッフ。


まぁ恥ずかしい写真と言っても、トリッツのは可愛いですが。
おやじんの写真はちょっとヤバイですなぁ。あれはグロ画像。(^^;


それにしても、BSQRオンリーの番組って変なの多くて楽しいね。