星になった少年

映画、星になった少年がDVDでレンタルされてたので借りてきました。
ていうかあれですな。
新作は1日だけというのはよほど暇人に観ろと言っているのか、
あーーして、こーーしてくれと言っているのか。(苦笑)
もちろん私は、あーーして、こーーします…。


星になった少年 スペシャル・エディション
星になった少年 スペシャル・エディション柳楽優弥 河毛俊作 常盤貴子

東宝 2006-01-27
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star動物達に感心
star泣かせようという演出がちょっと鼻につきますが
star気づいたら、涙が・・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


まぁ特別俺が観たいわけじゃないんですけどね、コレ。
# 俺は同時期にやってた皇帝ペンギンの方がよっぽど気になってるよ


ていうか、Ζの劇場版借りてこないとな〜。