いまさら、いちご企画

昨日の、いちご企画、夜。


昼間の反省を活かし、夕の部が終わったあとに有志でダイソーへ。
目的は、サイリウム (サイリューム) ゲット。
無事阿佐ヶ谷駅近くのダイソーでブツをゲットし、知り合いに売りつける。(笑)


夜の部もライブ構成。
1組あたり20分で、5人。
出演者は昼と同じ。

順番は
佐藤里真さん→櫻井浩美さん→仲西環さん→SilverSleepさん→山本泰輔さん


歌はあんまり憶えておらん…。
櫻井さんとSilverSleepさんは同じ曲だったかな。
泰輔さんは、GetWildがラルクの曲に変わって、デジモンから「バタフライ」を歌って。
環さんの歌は・・・。オレ、わからん。(^^;
里真さんの歌は、デジモンと、・・・なんだっけ。(^^;


サイリウム (サイリューム) 効果は抜群でした。


里真さん「ペンライトありがとうございます!」
櫻井さん「里真さんで振られてたので、
   自分のとき振ってもらえなかったらどうしようかと思った。(汗」
環さん 「なんだか流れる滝みたいで綺麗だった。次回から必須にしたい!」
SilverSleepさん「息があって盛り上がって最高!」
泰輔さん「いやー綺麗ですね〜。なんだかもっと歌いたくなってきた。」


んな感じ?


まぁ、なんでも振ってりゃ良いってわけでなないけどなー。
今回は大成功ってことで。


最後はプレゼント大会。
外れました。


締めの挨拶は
演者「あなたわ〜、かみを〜、信じますか〜?」
観客「Yes! Yes! Yes〜!」
全体「Merry Christmas〜!」
とかいう変な締め。(笑)


まぁ楽しかったです。
次回のいちご企画は3月4日・・・を目処にしてるらしいけど、
とりあえずは「3月」ということで。(まだ何も決めてないらしい)


こんなところで。