いまさら、いちご企画

昨日の、いちご企画、夕。


今回は、仲西環 & 佐藤里真、両名のトーク


憶えてること。
ほとんど環さんのこと。ていうかほとんど環さんの妄想トーク

  • 堂本光一が白馬に乗ってお出迎え。
  • 白馬はベランダに置いて、堂本光一とタクシーで渋谷。
  • 渋谷で肉。肉。肉。
  • 牛肉がいいらしい。白馬 (桜肉) を食べるのは却下。
  • 馬をさばいても骨は邪魔だし。
  • とにかく牛肉がいいらしい。
  • 声がカッコイイ石塚運昇さん。
  • 声がカッコイイ石田彰さん。
  • 石田彰さんには新人時代現場でいろいろお世話になった。
  • 石田彰さんは優しい人らしい。
  • 石塚運昇さんと結婚…は無理らしい。おじいちゃんじゃなかったらなぁ。
  • でも2時間くらいずっと電話してたいらしい。
  • 石田彰さんとも結婚…は無理らしい。←ずいぶん大手に出たな。(笑)
  • やっぱり時間くらいずっと電話してたいらしい。
  • 保志総一郎さんの声も好きらしい。
  • でも現場で何度も一緒になってたのに気づかなかったらしい。
  • 芝居のために声優の仕事をさぼってた (笑)
  • それでマネージャーさんにお仕事キャンセルしてもらってたらしい
  • だからあんまりTVで見かけなかったのか。(^^;

んな感じ?


ここでもプレゼント大会。
自分はKIDセット当たりました〜。
2002年カレンダーとか。(^-^;


最後に、
環さんファン一同 (15人) で、環さんと里真さんにプレゼント。
おふたりとも、とても喜んでくれたようで、良かったです。