櫻井浩美という人

昨日、メモっといたやつを整理。


名前:櫻井 浩美
よみ方:さくらい はるみ
本人のページ:http://sakuraiharumi.fc2web.com/


大学の理系学部を去年卒業。
現在のお仕事は声優。
うえきの法則とか? これから伸び盛りっぽい。
必殺技は脅迫。「仕事くれないと爆弾送ります」


顔はすらりとした綺麗系。
自分では「VTR見て思ったんだけどアゴが出てる!」
とか言ってましたけど、気にすることでもないですよ。
# あえて完全否定はしません。それも失礼でしょ?
黒い長髪が似合う綺麗な女の子。


普段からそう、ってわけでもないっぽいけど、
ここぞというときの仕切り方とか間にキラリとしたものを感じる。
本人のページから日記を読めばわかるけど、文章もキレてる。素晴らしい。

またプレゼント大会があったのですが、
昼は男性の方に当たったので、夜は女の子狙いでいこうと
試みたのですが、男性でした。


ローズ何とかの苗


私素敵☆

# 本人の日記より引用。一部編集。


・・・残念だったね。(笑) >男性の方


それにしても、
「どんどん妥協していこう」とか「私素敵」とか、
素直に書いちゃう貴女こそステキだ。
何だかファンになっちゃいそう…。