いまさら、いちご企画

昨日の、いちご企画、昼。


まずメンバーから。

基本的にライブ形式。
最初に前座のVTRが流れて、開始。


流れた曲は、覚えてる限りでは、

あともう1曲?「デジモン」の曲を里真さんが歌い、
環さんは・・・何を歌ったんだっけ?
櫻井浩美さんは倖田來未さんの曲をもう1曲歌っています。
山本泰輔さんも、もう1曲デジモンを歌ったんだか、それは夜だったか…?
泰輔さんが「Get Wild、知ってる?」とか言ってたけど、
ごく最近、玉置成美さんがカバーしてますから。(笑)
# もちろん俺らは City Hunter のイメージですけど〜


歌ってる最中で、櫻井さんがちと寂しそうな表情をしていたので、
夜の部ではサイリウム (サイリューム) 出動かな?とか思ったりした。
バラードでも、振ってると綺麗で盛り上がるんですよ〜。


あとはプレゼント大会。
…外れました。