使っているケース等のご紹介

使っているケースをご紹介します。

Poetic Slimline Case for Google Nexus 7 2nd Gen 2013 (Black) 日本正規品Poetic Slimline Case for Google Nexus 7 2nd Gen 2013 (Black) 日本正規品

Poetic
売り上げランキング : 1024

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

いわゆる風呂フタケースです。最初 Moko のケースを買うはずだったんですが、販売していたショップ ( EC クレなんたら) の対応があまりにも悪かったのでやめました。

純正と違うのはスリープ機能の ON/OFF がついてること、いわゆるオートスリープ機能です。フタを開けるとスリープ解除、フタを閉めればスリープしてくれます。便利です。大きさも各インタフェース用の穴もぴったりで、ちょっと高いだけはあります。
まぁ、アメリカの amazon じゃ 10 ドル以下なんで、安物の部類なんだけどね…w


【AFP画面保護フィルム】 Google NEXUS 7 (2013) 専用 4つの機能が1枚のフィルムに集約 AFP-GNX7S【AFP画面保護フィルム】 Google NEXUS 7 (2013) 専用 4つの機能が1枚のフィルムに集約 AFP-GNX7S

アスデック
売り上げランキング : 871

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コチラは保護フィルムです。最近は光沢タイプを選んでます。アンチグレアのさらさらした感じは結構すきなんだけど、見え方が結構かわってしまうので…。

Amazon の評価では「滑りが…」という方が散見されますが私は気にならないかな。ツルツル・サラサラという感じではないので気になる人はいるかもしれません。映りはとても綺麗で、これはマルです。気泡が入っても抜けるタイプで、比較的貼りやすいほうだと思います。