Ainol NOVO7 Fire 用ケース

NOVO7 Fire 用のケースを買いました。

NOVO7 Fire専用7インチレザーケース [並行輸入品]NOVO7 Fire専用7インチレザーケース [並行輸入品]

ノーブランド
売り上げランキング : 9870

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

存在自体は以前から知っていたんだけれども。 Amazon で出品されるようになっていたので買ってみました。教えてくれた方どうもありがとう。

  • 合成皮革かな? だいぶ見栄えが良くなります。
  • 公式ケースだからさすがにピッタリ。ピッタリな上に本体を入れたらベルトとマジックテープで固定するので抜け落ちることもないです。
    • 夏場は熱が篭るかもですね(笑)
  • コネクタ類の位置もカメラの位置もピッタリです。
    • 背面スピーカーの位置にもちゃんと穴が開いています。
    • ただし microSD のスロットだけは隠れます。頻繁に取り替えようという人は注意。入れ替えない人はカバーされると思えばいい感じです。
  • フラップは磁石式かな? 磁力は若干弱めです。
  • 簡易スタンド機能もついています。
  • 表面右下のロゴはご愛嬌かなーw
  • 結構しっかり画面ギリギリまでを覆うので、上下左右画面スミギリギリをタッチするようなゲームとかがあった場合はタッチしづらくなるかもしれません。


比較的出来がよく、 NOVO7 Fire 用のケースを探しているなら 1 つ買っておいて損は無いレベルだと思います。この値段ですしね。