NOVO7 Fire 0921qm カスタムファームウェアのフラッシュプレイヤーパッチ

先日の 0921qm カスタムファームウェアのフラッシュなんですけど、実はライブラリを更新したりしていました。しかしどうもニコニコ動画みていると

  • 再生が止まったりして不安定 (確認済)
  • 音が出ない (コメントで頂きましたがこちらでは発生していないのでちょっと不明)


(これらの確認は、標準ブラウザ・Sleipnir・NicoRo Tri-α(フラッシュモード) で行いました)


ということで、これを古いライブラリに戻すパッチを公開しておきます。パッチは以下に置いておきます。リカバリーモードから update で当てて下さい。 wipe は不要です。

パッチ

Flashパッチ 2012-09-30
元に戻したいとき

当ててみたけど、やっぱり最初の r1 のままでいいやっていう人は以下のパッチで戻せるハズ。