たんぽぽの種歯ブラシ

夜ラーメンを食べた帰り、フラっと入ったスーパーで売ってた 『360度歯ブラシ たんぽぽの種 爽』。


360度歯ブラシ たんぽぽの種 爽(SOH)(ブルー・グリーン・ピンクのうち1色おまかせ)360度歯ブラシ たんぽぽの種 爽(SOH)(ブルー・グリーン・ピンクのうち1色おまかせ)

STBヒグチ 2010-04-27
売り上げランキング : 766

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

たまに CM やってて気になってたのよね。実は歯ブラシを使い分けて磨くのが好きな私です。


丸い歯ブラシなんですが、毛の感じが独特です。ちょっと力を入れると「キュッキュッ」て感じで磨けます。表面とかは磨きやすいかな。上の歯を磨くときとか、唇の裏側磨くときはなんかちょっとくせになりそうです。葉の合わせ部分も磨きやすい方。

反面、歯と歯の隙間はあまり得意ではないようです。利き手側の下の奥歯表面も私には若干磨きにくいです。他の普通の形状の歯ブラシと使い分けるといい感じの歯ブラシみたいですね。仕上げには良さそう。