EDCB 10.26 を入れる作業中

この日記同様、もう半年?1年?更新していない EDCB (EpegDataCap_Bon) でありますが、 TVTest をバージョンアップしたのに合わせて更新作業中。以前使っていたバージョンは 9.46 だそうですよ。(笑)

なーんで使い続けていたかっていうと、必要性を感じていなかったからのひとことにつきるんだけど、さすがに最近の技術についていけないのはどうかな?ってのを感じまして。具体的には TVTest を 0.7.17 にして EDCB 連携プラグインなんてのを入れてみたんだけど、 EDCB のバージョンが古いのかうまく連携してくれなくて。


んじゃいっちょ色々更新するかぁ!


ってことになったわけですが…結構苦戦中。一から設定しなおしとかダルス。