TVTest ver. 0.7.11

TVTest の週末アップデート。 0.7.10&arr;0.7.11 と立て続けにアップデートされました。

  • ver.0.7.11
    • ver.0.7.10 でチャンネルとサービスのメニューが出なくなる不具合を修正
  • ver.0.7.10
    • ステータスバーを複数行表示できるようにした
    • チャンネルパネルのツールチップで現在の番組の情報しか出なくなっていた不具合を修正
    • キー割り当てなどにサービスメニューを割り当てても表示されない不具合を修正
    • その他微修正

添付の TVTest.txt より

機能追加とバグフィックスでリリースした 0.7.10 に致命的なバグがみつかり、すぐに 0.7.11 をリリースして解消した感じ。さすがに仕事が早いです。なお添付のテキストのタイトルは 0.7.10 になっていますが、リリースノートや TVTest.exe のバージョンはちゃんと 0.7.11 になっています。チャンネルパネルのツールチップとか…気付かなかったなw

ステータスバーの情報表示が複数行になって嬉しい人、最新版を追いかけたい人は使うといいでしょう。