今日買ったもの

科捜研の女 オリジナル・サウンドトラック
科捜研の女 オリジナル・サウンドトラック川井憲次

おすすめ平均
stars買う価値あります。
stars待望のサウンドトラック
stars待ちに待ったサントラ販売!
starsたっぷり73分11秒

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ありそうでなかった科捜研の女のサントラ。京都府警の科捜研のあれです。京都シリーズの中でも屈指の出来で、妙にオーバーテクノロジーな機器が大活躍するドラマでもあります。実は BGM はアニオタにも有名な川井憲次先生。なぜ今まで出ていなかったのか謎ですが、川井節炸裂な音楽は大好きなので買い。

聞きながら踊りだしそう。(笑)


「イ・サン」オリジナル・サウンドトラック
「イ・サン」オリジナル・サウンドトラックThe 1st TVサントラ イム・セヒョン ホ・ウンギュ チャン・ユンジュン パク・ソウン

おすすめ平均
starsしばらくは折りに触れて・・・
starsイ・サンのドラマを見て・・・・
starsちょっとガッカリ
starsいくらなんでも
starsやや目新しさに欠けるかな

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

こちらは韓国の大河ドラマみたいなもんですな。結構いろいろツッコミどころがあるドラマなんですが、ある意味昔の日本の大河ドラマを見ているような感じ。楽曲は結構いいので科捜研の女を買うついでにと。

正直レンタルで十分なのですがこれは置いてないし。あと毎週母親が楽しみに見ているようなので、プレゼントを兼ねて購入。