WORKING!! 初回

WORKING!! 第1話 TOKYOMX にて。

この主人公はどうみてもロリコンだよね…w 無意味にエロを入れたりせず軽く笑えるぬるいアニメ、肩こらなくていいです。

画質は SD からのアプコン、だけどまぁ綺麗。動きが少ないのもあってビットレート不足も無い感じ。途中のテロップは 60fps (しかも HV っぽい) 。ちょっとめんどくさい。アイキャッチのところで宣伝、次回予告の部分で実写 (フレームレート未確認) あり。

なんか初音ミクの中の人が出てましたね、そういえば。あと店長がケロロ軍曹…というよりはカテジナさんです。 28 らしいですが、 28 であそこまでミニなスカートはねーんじゃねw