今季観た&観てるドラマ

宿命で思い出したけど結構みてるらしいです。いくつ観てるんだか自分でも把握してないので数えてみる。

相棒 season 8
水曜日。録画して観た。神戸くんカコイイ。 GT-R カコイイ。
赤かぶ検事 京都篇
水曜日。相棒の真裏。録画はしなかったけど観てた。梅雀さん好きw
853 刑事・加茂伸之介
木曜日ー。録画して観てた。関係ないけど google IME で加茂伸之介が一発変換できてワロタ。
エンゼルバンク 転職代理人
加茂ちゃんの次。ときどき観てた。「価値ゼロです」。
宿命 1969-2010
金曜日。第1話こそチラ見だったけど、2話以降録画して観た。
龍馬伝
日曜日ー。録画まではしないけどつけておいて流し見する。気になったら土曜日の再放送。
イ・サン
日曜日、龍馬伝の次。まさかの韓流w 韓流とかくっだらねえとかバカにしつつ家の人が録画してるやつを期待して毎週こっそり観てるw

7つかな? テレ朝だらけ。

相棒と赤かぶ検事はシリーズものなので次もあるだろうと思うんだけど、 853 もシリーズ化するんだろうか。素直に面白いとはいいがたいけど、いかにも刑事ドラマっぽいわざとらしい演技とクサい話は結構好みだったし、次もやってほしい。

宿命は…続きは気になるけど。見たいような見たくないような。


ちなみにアニメの方は、超電磁砲と日曜朝のやつくらいしかまともに見てなかったりする。