こないだのワンピース

こないだ津波のときのやつ、再放送が決定した模様。

ワンピース音声事故について


2月28日(日)放送の「ワンピース」のアナログ放送において、津波緊急警報放送信号送信に伴う作業により、音声事故が発生いたしました。

  • 事故内容
    1. 9時36分23秒から36分49秒まで、不要音が発生
    2. 9時36分49秒から38分46秒まで無音

皆様にはご迷惑をおかけして、誠に申し訳ございませんでした。
尚、再放送につきましては、3月7日(日)午前3:55〜午前4:25の予定です

ワンピース - フジテレビ

アナログは無音部分が長かったとはいえ、一度みれば十分なので別にいいかな。本誌読んで知ってるし。


いろいろ話題になったこっちも再放送みたい。

再放送のお知らせ


2/28(日)午後5時から放送しました『鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST』を再放送いたします。

再放送日:3/7(日)早朝4:20〜4:50

http://www.tbs.co.jp/program/mbs_hagaren2009.html


地図が入っている件は放送局として当然のことで仕方ないと思っているんですが、日本地図の描画に作為的なものがあるんじゃないの?という件はどうなったのか、そっちが気になります。どうなってんでしょうね。

ちなみに、良く見りゃ時間が少しかぶってますよw