PT2買ってみました

HDUS 持っているんですが、どーしても BS デジタルが見たくて買ってしまいました。居間の REGZA で BS デジタル見てるんだけど、やっぱり部屋で見たいんだもん。
言うまでもないことですが、見ることも大事ですがエンコできることが (もっと) 大事ですw


PT2Rev.A
PT2Rev.A
おすすめ平均
stars当たり前の事を当たり前に
stars運良く手に入れられました。
starsWindows 7 Ultimate(64bit版)でも動作しました
starsお勧めですが、追加投資も必要です
stars注意点ですが

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


セットアップは後日。なにげに RADEON HD 5870 がデカくて邪魔 & M/B とケースに余裕がないんで、挿さらんかも?