萌え☆彡OS インストール中

REGZA 買った時についてきた HDD は、BUFFALO の UD-CL1.0TU2 というものだったんだけど、これをぶっ壊したら ST31000520AS が出てきた。これを変態ケースのホットスワップ用アタッチメントくっつけてニューマシンの HDD として認識させてみる。
でもって、萌え☆彡OS をインストールしてみている。インストーラまで萌えちっくにカスタマイズされていてちょっと面白いw


なお、SST-FT02 と Big Bang-Trinergy と S05J-BK の接続は結構ぎりぎりだけど、なんとか収まっています。5インチベイの1番上に BD ドライブをいれるときは通常の電源・SATAコネクタだと干渉しますが、L型ならこれもいけそうです。あとで写真とっとこう…。