だめじゃん黒キャビア!

木曜に届いた。
鋭意チェック & 環境設定中…だったのだけれど、今日いきなり HDD を認識しなくなった。どうやらコネクタかえても電源ケーブルかえても認識してくれない。ついでに REGZA 買った時についてきた外付け HDD をぶっ壊して SATAUSB2.0 コネクタとして使用してみるもやっぱり認識しない。どうも完全に逝ってるようだ。

  • 1週間も使ってない
  • オーバークロックなんてしていない
  • HDD の温度はソフト読みで 35℃ 前後


でこれじゃぁ…初期不良としか言いようが無いですね。送り返そう。HDD で不良品つかまされたのは初めてだなぁ。しかも WD って。もう何を信じたらいいんだ。(><