TVTest の設定

これこそするところないと思うんだよね…。(笑)
# 決して手抜きではry
初回起動時の設定ダイアログにしたがって、ちゃんと設定すればいいんじゃないかな。フィルタとかレンダラは環境によるし、カードリーダの指定も間違えないでしょう。
ただひとつ、BonDriver_HDUS.dll をちゃんと指定すればいいんじゃないかな。EpgDataCap_Bon からViewボタンで呼び出す場合は 『/d "BonDriver_UDP.dll"』 っていうオプションがついてればUDPドライバで観られるんで、BonDriver_HDUS.dll で単体起動させとくほうがいろいろとお得。

そういう意味では、EpgDataCap_Bon の外部アプリの設定の方が若干重要かもね。

細かなデザインやらUIは、それこそ自分の好みで設定するべし。