Petit地デジ0.04

Petit地デジ 0.04リリース。さっき検証が終わったと思ったら次のバージョンがw

08/08/31 Ver.0.04

  • スナップショットサイズを指定可能にした
  • スナップショット取得時にロックする問題の対策を行った
  • 録画中にスナップショット取れないようにした
  • (↑スナップショットに中にエンジンを止めないとロックするため)
  • 終了時にロックする場合が合った問題の対策を行った

添付のreadme.txtより

スナップショット関連の改善がメイン。ためしに10回くらい連続してスナップショットを撮ってみましたが確かに落ちません。スナップショットを押した後画面上部に局名が表示されるのを見る限り、一度リセットされてる感じなのかな? 自分の環境だとあまりたくさんパチパチとっていると音が途切れたりすることもありますが、チャンネル変更すればなおります。

いいじゃん、とおもったら、ファイルができるだけで中身がないファイルができるのはうちだけなんですかね…おかしくなぁい?
と思ったらビットマップだと中身のないゴミができあがりますね。JPEGならいけますが。うちのPCスペックの問題なのかな?