EpgDataCap_Bon 人柱8.37

EpgDataCap_Bon 人柱8.37 リリース

08/08/30 人柱8.37

  • ぴったり(?)録画する+録画中にEPG取得を行うの場合、EPG取得のタイミングで録画が停止してしまうのを修正
  • EpgTimer_Bonの予約一覧で右クリックするとポップアップメニューを出す機能追加
  • 録画終了後の処理にシャットダウン追加(復帰はしません)

添付のReadme.txtより

自分はぴったり (?) 録画を使用していないため確認できていませんでしたが、結構致命的なバグの修正が入っているようです。ポップアップメニューはやってみるとわかりますが、右クリックすると優先度等の設定を行うポップアップメニューが出るようになります。面倒くさがりな人向け?(笑)

どうしようかな…録画が停止するというクリティカルな問題修正とはいえ、うちは使ってない機能の部分なので、アップデートして差し替えようか迷います。週末は録画するものが多いので、ちょっと様子見ということにしておこうかな。