おやじん☆トリッツのおもスタ(ノ∀`) !

おやじん☆トリッツのおもスタ(ノ∀`) !、略して、おもスタ。
今日は特に企画なし。パーソナリティのおやじん・トリッツの自由。
ってことで「ふたりに対戦して欲しいこと」を募集。
しかしなぜかスタジオには「妖精さん (人・中年の男に見える)」がいて、
なんだかいろいろ邪魔をする。
いや、妖精さんが邪魔をするのか、ふたりが妖精さんの邪魔をするのか、
ようわからん。


結局勝負は黒ひげ危機一髪で。
トリッツが負けたらコスプレとかいう話もあっただけど、
負けたのはおやじんで、すね毛を剃られました。
あと、妖精さんも同様。(激しくいやがるそぶりを見せていた)


てか、結局その妖精さん (人・中年男性に見える) は結局誰なのよ?