アニスパ

アニスパ
今日は冒頭からふたりそろってます。
ふたりそろってるとつかみのトークの冴えが違います。(前置き)
前半ゲストはアニメ「REC」から酒井香奈子さん。
アニメは知りませんが、TBSラジオでやってる
酒井香奈子のかなえて!シャイニング☆ドリーム」は聞いてます。
これまたラムズの人ですね。最近ラムズ多いです、アニスパ


後半ゲストは野中藍さん。藍ぽん! 白いセーターが可愛いですね。
アルバムの宣伝にやってきました。
「野中さんは歌が苦手だということですが」
とか突っ込んだ質問をする鷲崎さんとますみん。そこは突っ込んでいいのか?(^^;
でもフォローの仕方もすごかった。
「80年代アイドルの香りがする」とか、歌はともかく曲をべた褒めしてましたね。
また構成作家が何を考えたのか「野中藍とチワワはどっちが可愛い?」
とかいうテーマでトーク。何故にチワワ・・・ていうか千和ワ?
野中藍v.s.斎藤千和?(笑)
藍ぽんは相変わらずの人見知りっぽい感じ。
引き気味だけど時々ぼそりと面白いことを言う藍ぽん健在。
ちなみに勝負の結果は「56対50」で藍ぽんの勝ち。
微妙な票数・・・ていうか50票くらいならある程度団体票で・・・。(笑)


なお、携帯サイトのモバちゃんで募集したネタでは、
金田朋子さんのトイプードル」
金田朋子さんのチワワ」
等、みんな金朋さんを飼いたいということが明らかになりました。
みんな大好きミニミニミクロ。(笑)


でもって、来週は金朋さんの話題らしいけど、
本人は来ないらしいです。なんだそりゃ。(^^;