昨日のアニスパ

昨日のアニスパ
…っと言っても、半分しか聴いてない!
不覚にも9時台ゲストのやつしか聴いておらぬのだ〜。
関智 (関智一さんね) とがっつん長澤 (長沢美樹さんね) のトークを聴けなかった!
キケンな生トークを聴きたかったのに・・・。
とりあえず、
前半ゲストは・・・小西克幸さん?(^^;
正確には飛び入りゲストというか、後半ゲストの関智とがっつんの、
ヘロQの舞台の宣伝 (アニスパ経済特区) で、連れてこられたわけなのでした。
で、本当の前半ゲストは、BLEACHから、
朴璐美さんと森田成一さん。
2月16日発売のPS2BLEACHのゲームの宣伝にいらしてました。
森田さんはジャンプフェスタでくたくた・・・なのにいっぱい喋ってました。
朴璐美さんは、森田さん任せ?(笑)
ていうか、鷲崎さん含め、男性スタッフが異様に贔屓してるのは何?(^^;


・・・で、
ここまで聴いて寝てしまったのだな。
キケンなフタリのトークを聴きたかったなぁ。


そういえば、ますみんといえばブログを始めたらしい。
http://masumin.exblog.jp/


さっそく荒らされたらしいが。
ちなみに、ブログの文面には別に叩かれるところは見当たらないな。
# それが逆に原因?(笑)
確かに荒鷲と呼ばれるだけの暴言、
・・・というか、天真爛漫(?)、天衣無縫(?) な
発言は (多々) あるけど、ますみん本人はかなーり良い人だと思うよぉ。
そう思わない? ・・・ねぇ?