SEED COMPLETE BEST

レンタル屋にあったので借りてきましたー。
機動戦士ガンダムSEED DESTINY COMPLETE BEST。


機動戦士ガンダム SEED DESTINY COMPLETE BEST
B000BAYC80TVサントラ T.M.Revolution Akio Inoue

ミュージックレイン 2005-11-02
売り上げランキング : 4

おすすめ平均 star
starついにでました!!しかし・・・
star収録曲決まりました
star待ってました〜!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


んー。
正直、まぁまぁですな。
好きな曲は好きだし、イマイチ好きになれない曲はやっぱり・・・だし。
初回特典DVDのデキがかなーりお粗末なのは仕様なんですかね?
しんぐる買えばノンテロップバージョンになるの?(苦笑)