昨日のほっちゃんはともかく、今はときめきさん

昨日の堀江由衣ちゃんのライブはとても良かったし、
曲目とかメモってあるんですけれども、今はともかく、ときメモONLINE。(笑)
いまのところ・・・

  • 授業で好成績とってうさみみ
  • ドラマは教室で2つ、体育館で3つ、図書館で3つ (うち1つは重複)
  • リーダー試験はレベル2以上。理事長室の秘書に会うこと
  • 保健の先生が保健室で異性の情報を教えてくれる。
  • 自分は授業まともにうけないでドラマをこなしてるから、キーワードはたくさんある
  • 職員室と生活指導室にいる教頭に話しかけると体系の変更ができる
  • 教頭のそっくりさんの「味岡」先生


こんなところ。
授業のクイズは結構難しいですが、学生なら数学・生物は大丈夫だよね?
雑学系は自分でもなんとかなります。