オンライン

えーっと。
寝てませんね。
楽しいですよ、ときメモ。(笑)


部活で勝つにはやはりそれなりに体力つけないとだめね。
スタミナあたりがレベル2になれば、レベル7くらいの敵には勝てる。
レベル8になると敵が複数だからなかなか難しい。


キーワードによって、戦闘時に手に入るアイテムが替わる。
だからいつも同じデッキだと同じアイテムしか手に入らない。
詳しくはキーワードを右クリックするとわかる。
(最初???になってるけど、そのうち明かされる)


授業の問題は満点でいいってわけでもない気がする。
体育でいい点をとると、理系とか芸術とか激しく下がる。
ていうか、だれか私に芸術点ください。全然あがんねー。(笑)