M1000の動画再生

MP3の再生は確認できたので、今度は動画の確認。
って、M1000では176x144のサイズまでしか再生できないんですなー・・・。
持ってるW21CA用に作った3Gpp2の動画を送ってみたんですが、
再生できず・・・むぅ。

しかたないのでリサイズして176x132なんて変則的なサイズにして、
H263な3GppやMP4やWMV(Ver.8)なんて作ってみたんですが、
ちっとも綺麗じゃない。サイズが小さいからか、…そもそも液晶が悪いのか?(苦笑)

結論。
動画は、W21CAで観た方が綺麗っす。
M1000のMP3再生はそれなりに使えます。
あとはTransFrashが256MBくらいあればね。(笑)